HOME > ニュース一覧 > 新型コロナウイルス感染者の発生(浦和パルコ校)と校舎対応について

ニュースNews

お知らせ
2020年08月18日
アビバ/大栄/ロゼッタストーン・ラーニングセンター

新型コロナウイルス感染者の発生(浦和パルコ校)と校舎対応について

浦和パルコ校に勤務しているスタッフ1名について、 8/17(月) 新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たと確認しました。

保健所からは、他の浦和パルコ校スタッフ 並びに 受講生の皆様について「濃厚接触には該当しない」という見解をいただいておりますが、弊社として万全を期すため、安全確認が取れるまでの間、浦和パルコ校を臨時休講とさせていただきます。

浦和パルコ校に受講いただいている皆様はもちろんのこと、これから受講をご検討いただいていた皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

安全確認 並びに 校舎対応について

校舎の消毒を行った他、浦和パルコ校スタッフ全員のPCR検査を実施しておりますので、陰性確認が取れ次第、通常の運営を再開いたします。

予定では「8/19(水)」からの通常開校を予定しております。

尚、8/18(火)は、浦和パルコ校所属スタッフ”以外”のスタッフにて、窓口対応・自習室ご案内など一部対応のみ行っております。
受講再開が確定となりましたら、受講生の皆様にはご案内させていただきます。
ニュースの一覧に戻る
ニュースページのイメージ画像

ニュースNews

サービスService

フランチャイズオーナー募集